説明しよう。このブログは最近「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い声坂をよ…」と言い出して声の活動をすることにした、夜霧(ヨギリ)の活動拠点として作られた自己満足ブログである。
「ネット声優?・・・そんなの普通じゃ考えられない!」と不快感を感じる方は、気分を害する前にブラウザを閉じるか、戻るボタンを16連打することをおススメします。

2011年05月21日

「からあげ↑↑」様、「AlicE☆cApRicCio」様

こんばんは。夜霧です。

さて連投になってしまうわけですが、出来るときに更新しないとたぶん先伸ばしにしてしまう性質なので・・・

と前置きはさておき、ありがたいことに、夜霧が声で協力させていただくことができます企画様がお二つございまして、こちらで紹介させて頂きます。(参加順)
まず、お一つ目

KARAAGEYA/からあげ↑↑制作委員会 様の

「からあげ↑↑」

不肖夜霧、「先生」役にて協力させていただきます。

・・・・ぶっちゃけていいますと、夜霧がはじめて応募したオーデションでございます。
こちらの企画様に参加することが決まったのが、このブログの開設理由でございます。

・・・・キャスト一覧をごらんいただければ、お分かりになると思います。
そうです、豪華キャスト様のお名前がずらっと並ぶ中、夜霧だけが自サイトを持っておりませぬ。
まあ、普通もってますよ、サイト。
だって、こういう風に参加してる企画様とか、サンプルボイスとか公開できないとホントに謎の人になってしまいますもんね・・・

というわけでこのブログを作ったわけです。
ぶっちゃけ、サイト作るほどの余裕と技術は持ち合わせておりませんので^^;

なので、からあげ↑↑様のサイトにはこのブログはリンクされておりませんw
たぶん報告すればしていただけるのだと思うのですが、なんか恥ずかしい///
まだ先生のキャラ紹介公開まで時間がありますので、サンプル&コメントボイスの提出の際にでも報告させていただきますorz


長くなりましたが、お二つ目


夜星 様 ご企画の

「AlicE☆cApRicCio」

不肖夜霧、「パーキン」役にて協力させて頂きます。

夜霧には全くといっていいほど似合わない「不思議の国のアリス」をモチーフにした作品とのことです。
・・・いや、あまり内容知らないのですがねアリス。勉強しておきます。

なんとなくですが、こちらの企画様、合格する気がしてました。あ、別に根拠は全くないんですが・・・
なんとなくこう背筋に電流が走るような感じと申しますか・・・なんででしょうねw
ちなみに、この記事を書くのと、参加意思のメールをお送りするのを平行して行っております。
故に、まだお返事いただいてないんですけどね。これくらいのフライングなら大丈夫ですよね?(まずかったら削除しますorz)


以上をもって、「からあげ↑↑」様と「AlicE☆cApRicCio」様の紹介とさせていただきます。
こちらをご覧のかたは是非とも足をお運びください。

精一杯尽力させていただきますので、よろしくお願いいたします。

posted by 夜霧(屑) at 01:34| Comment(0) | 企画参加状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。