説明しよう。このブログは最近「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い声坂をよ…」と言い出して声の活動をすることにした、夜霧(ヨギリ)の活動拠点として作られた自己満足ブログである。
「ネット声優?・・・そんなの普通じゃ考えられない!」と不快感を感じる方は、気分を害する前にブラウザを閉じるか、戻るボタンを16連打することをおススメします。

2011年05月21日

サンプルボイス その1

どうも、お世話になっております。夜霧でございます。

さて、ゴールデンウィークも過ぎ去った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さすがに繁忙期ということもあり、夜霧は疲れきっておりました。こちらも全然手をつけられませんでしたしね・・・・


さて本題に入るとしませう。

タイトル通り、サンプルボイスを紹介させて頂きます。
今回も「N的声題(http://nomark.skr.jp/n/)」様より

・男性/少年/さわやか
・男性/大人/インテリジェント
・状況/メイド/しっかり者のメイド

を拝借させていただきました。


「さわやか」
おそらく、夜霧が出せる最大限の少年ボイスです。たぶん・・・
あんまり少年役しないんですがね・・・
ほっんとに極希ですw・・・・精進が足りませんねorz



「インテリジェント」
さわやかとの対比で、なるべく低めの声で出来るお題を選ばせていただきました。
イメージ的には、大きなお屋敷に雇われたお抱えの家庭教師と、いったところでしょうか。
英語の発音が良くわからなかったので、適当に誤魔化してます^^;



「しっかり者のメイド」
万が一、男の娘を期待されている方がいたらごめんなさい。(カマでもないですw)
お題に性別を感じさせる表現がありませんでしたので・・・
一番出しやすいのはここら辺ですかね。これくらいから、やや低め位が楽です。


さて、今回はこの辺で。

もしこんな感じのサンプルが欲しいという方が居られましたら、ご一報くださいませ。
【関連する記事】
posted by 夜霧(屑) at 00:14| Comment(0) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。